グロームス腫瘍☆手術記

痛みのある生活にピリオド‼グロームス腫瘍さようなら!

グロームス腫瘍④

ついに待ちに待った入院の日。
我が子としばしの別れはさみしいけど、
痛みにサヨナラ出来るんだから!!

ぶーんと一時間程山を越え、K病院へ。

手術はあしたなので、今日は特にすることもない。
昼過ぎに入院して、本を読んだり、テレビを見たり。

ひとり旅気分で妙にテンションが上がる!!
家事や育児から二泊三日も離れられるなんて♡
一才の娘が心配ではあるけど、ここはもう
満喫するしかない!!

たびたび手術の麻酔確認がされる。
麻酔ちゃんと効くよねえ??!

全身麻酔の予定だったけど腕だけの痲酔に変更。

指への痲酔注射、肩への痲酔注射はいたいって噂。
こわいなあ、こわいなあ。
どんくらい痛いのよ(;´д`)

でもこの腫瘍の痛みが、激痛がなくなるなら!
耐えられる!!

身を任せるのみ!!
翌日の手術までただただグータラ過ごしました。

同室のおばちゃんが無呼吸症候群で
すごいいびき&無呼吸!!気になって全然眠れず朝を迎えました(>_<)