グロームス腫瘍☆手術記

痛みのある生活にピリオド‼グロームス腫瘍さようなら!

グロームス腫瘍③

K病院では、グロームス腫瘍の摘出手術は
二泊三日の入院で行うとのこと。
約一ヶ月先に決まった入院の日まで
痛みとの戦いはまだまだつづく。

入院の1週間ほど前から気温がぐんとさがり、
夜中にいたくて何度も目を覚ます。
そのたびに親指の付け根を強く握ってしまう。
子どもの送迎、買い物で家から出るとき、車から降りるとき、その都度いたくて泣けてくる。
一才の娘をダッコしながら痛みに耐えるのは本当にきつかった。。。
あきらかに去年の冬より悪化してる。

良性腫瘍なのに、なんじゃこの痛さは(;´д`)

入院の日を心待にしながら痛さに耐える、いや、
耐えきれず涙する日々でした。